FLOW

ご相談から納品までの制作の流れ

お問い合わせいただく方のお悩みはさまざまなので、
まずはお話を聞いてから進行させていただきます。
はじめましての方のために、一例として制作の流れをご紹介させていただきました。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

  • お問い合わせののち、
    お打ち合わせ

  • まずは当サイトのお問い合わフォームより、お問い合わせください。
    3〜5営業日以内にメールでお返事させていただき、お打ち合わせの機会を設けさせていただきます。
    県内であれば対面でのお打ち合わせも可能です。
    遠方からのお問い合わせや、オンライン面談ご要望の方は、ズームでのお打ち合わせとなります。
    今回の依頼内容の再確認・依頼背景、お客さまの想いをお聞かせください。

  • お見積り、
    制作スケジュールのご提案

  • 制作するものの概要をお伝えし、スケジュールや費用感のすり合わせを行います。
    冊子であれば簡単な台割り(ページ構成のわかるもの)、ウェブサイトであればサイトマップをご提案させていただきます。費用感が合わない場合、けずれる部分をけずったり、プラスすればできることなどの具体的なお話をできればと思います。

CONTACT

お仕事のご依頼、クリエイティブなことに関するご相談、こんなこと一緒にやってみない?
という楽しいお誘いなどなど何でもお気軽にどうぞ。お問合わせお待ちしております。